クリスマス 冬期 限定ビール多数

サンタさんから連絡があり、『良い子に飲んでたら遅い時間にいくよーっ』だって!!

今夜も楽しく飲みましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリスマス 冬期 限定ビール多数!あります!

img_9753

この二つはオシャレな専用グラスでお出しいたします!

ーシュフ・ナイスー

大麦のみで造ったこげ茶色のビールです。 スパイスの香りと独特のフルーティーな味わいが特徴です。

ーデリリュウム・クリスマスー

ピンクの象さんで有名なデリリュウムのクリスマスバージョン。5種類のスパイスが絶妙な味わいを作り出しています。
img_9752

ーカラコル サクソーー

カタツムリがサックスを持っているというラベル。醸造所のある町ディナンはサクソフォンSaxophoneを発明したアドルフ・サックスの出身地。軽いレモンの皮のような香りと味わい、ワロン地方独特の甘みもからまる素晴らしいビール。

ーメールノエルー

ゴールデン色に映える女性のサンタが可愛らしい!口に含むと、パパイヤや柑橘系、ほのかにいちごの様な芳醇さに、甘味強めの麦芽風味が特徴的です。

ーバルブ・ノエルー

ベルギーでもなかなか出会えない希少品です。 バランスの取れた味わいの後には、少し苦い後味が楽しめます。

ーホッピーラヴィンクリスマスー

グレープフルーツ、キャラメル、スパイシージンジャーのアロマに、味わいはモルティ、シトラス系のビターホップがどーんと押し寄せ、フルーツグミ、松のハーバルなフィニッシュへとつながります。

飲み応えと飲み易さを兼ね備えた間違えの無い1本です。

 

西新宿の隠れ家BAR AQUAVITY(バーアクアヴィティー)

 

みなさまからのコメントをお待ちしております!