続クリスマス限定ビール

続クリスマス限定ビール!!

IMG_2292

☆ペレ ノエル 2014☆
「XXビター(イクスイクスビター)」で有名なデ・ランケ醸造所が造る、可愛らしいサンタクロースがラベルに描かれたクリスマスビールです。
クリスマスビールには珍しく、ホップの苦みが効いていますが、「イクスイクスビター」ほどではなく、しっかりと甘味があります。
コクのある濃厚なクリスマスビールとは一味違った、スッキリとした清涼感が特徴です。

☆常陸野ネストビール エキストラハイ (クリスマス限定ラベル)☆

通常よりも多くのモルトとホップを使用して醸造したビール、エキストラハイ。

半年以上の長期熟成によって醸しだされるコクのある深い味わいが特徴的です。
期間限定のクリスマスラベル仕様です。

☆シュフ ナイス 2014☆

赤い帽子のおじいさんが特徴のアシュフ醸造所のビールたち

この「シュフ ナイス」は、アシュフ醸造所が造る、タイムの香りが素敵なクリスマスビールです♪

麦のほかに、タイムと呼ばれるハーブとオレンジピールを加えて醸造しており、ふわっと広がる優しい甘さと、フロー
ラルでフルーティな香りが素敵な時間を演出してくれます。
ビール自体は濃い色調で、しっかりとしたボディを持っています。
優雅な香りと、しっかりと酔える飲み応えのあるビールを
お楽しみください!

 

西新宿の隠れ家BAR AQUAVITY(バーアクアヴィティー)

 

みなさまからのコメントをお待ちしております!