チャージ・生ビールいつでも無料3周年キャンペーン

おかげさまで「Bar Aquavity」は6月22日でオープン3周年になります。
皆様への感謝を込めて3周年記念のキャンペーンを実施します。

感謝の気持ちを込め、ささやかです が、6/18~23、三周年祭を催します

・チャージ料金が無料でございます
・ウィスキーを日替わりで大特価。
(飲み比べのお得なセットも用意)
・お通しは簡単ではございますが手作りのものを出させていただきます。

皆様のご来店こころよりお待ち申し上 げております。

 
 
また、7月1日時点でFacebookのアクアヴィティーページで「ファン」になっていただいている方(「いいね」を押してくださっている方)から抽選で、以下の特典をお店から還元させていただきます。

 

■キャンペーン対象者

アクアヴィティーのFacebookページに、7月1日時点で「いいね」をしてくれている方

 

■キャンペーン特典

1等賞(1名) 期間中いつでもチャージ無料+生ビール1杯無料
2等賞(1名) 期間中いつもで生ビール1杯無料
3等賞(1名) 期間中いつでもチャージ無料
4等賞(7名) ビール無料券(3名まで)1枚
※特典有効期間:2012年7月2日~2012年7月31日

 

■キャンペーン情報

抽選結果発表:2012年7月2日18:30
抽選方法:お店にてお客様の前で抽選ボックスからクジを引きます。
※抽選の模様はUSTREAMでライブ配信の予定です。

是非この機会にFacebookへご登録の上、Aquavityのファンになって頂けることをお待ちしております。

 

■ファンの方たちの一例

これらの人たちがファンになってくれています!
貴方も是非ここに加わってください。

 

みなさまからのコメントをお待ちしております!